#97 南房総市内への配達。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです

ムシムシジメジメ。雨は少ないですけれど・・・

週末、洗濯機3回まわして、乾燥だけ・・・と思いコインランドリーに行くと・・・

駐車場満車。

中の乾燥機、大中合わせて10機くらいありましたかしら、すべていっぱい!

みなさま、考えることは一緒^^

さて、冒頭の一枚。

生花のアレンジメント。南房総市内へ配達させていただきました。

真ん中のお花は、カラーの“ピカソ”。

市場でみたときに、とっても素敵で一目ぼれして、持ち帰りました!

真ん中が紫で、外側が白なのですが

その配合具合が、ピッタリといいますか、これ以上どちらかの色が多くても少なくても違う

もう抜群のシックさで!

久しぶりの大田市場は、産地フェアー開催もありとても活気がありました。

お会いできました方々も、ありがとうございます!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*