#98 宅配のお花

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

今日は、夏至ですね。 一日中、雨が降ったりやんだりで、わかりづらいところではありましたが

季節がぐんぐんと進んでいますね。

ワタシの住んでいる地区でも、来月の祭り(山車)に向けて太鼓の練習が始まりました。

子供達も、とても楽しみにしていて、地区で盛り上がっています♪

さて、冒頭の写真は 生花のアレンジメントです。

静岡県への発送をさせていただきました。

やさしい色合いのお花を集めて、日ごろの疲れを癒してもらえたら・・・という気持ちを込めて。

お花の形も、丸いもの・クシュクシュしたもの・ふんわりしたもの・涼しげなもの・・・と

さまざまなモノを集めて、目でも楽しめるようになっています。

遠目でざっくり見て、キレイだね~

近くてじっくりみて、色々な形や質感があって面白いね~などと

お花の魅力を発見していただけたらなぁと思います!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*