#112 いろいろMIX。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

熱い熱い日々、、、本当に危険な暑さが続いています。

朝晩涼しい南房総(館山)も、珍しく熱帯夜が続いています。

いよいよ、旧盆。明日が迎え火です。

お花、すぐダメになってしまうけど

ご先祖様へのお花は、生花で・・・と思います^^

義両親と共に、毎年お墓参りです^^;

さて。

写真は、生花のアレンジメントです!

南房総産のこの時期旬なお花達、いろいろ取り揃えてみました。

お客様のメールを読んで、アンティークスな雰囲気にしてみようかとも思ったのですが

ちょっと趣向を変えて、お誕生日のお祝いに贈らせていただきました。

きっと、可愛い感じもお嫌いじゃないな、、、と思ったので。

都内への宅配でした。

ハーブもたっぷりアレンジしましたので、香りも楽しんでいただけたかな?

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*