#122  月の形。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

だいぶ涼しいというか、肌寒い1日でした。

風邪をひかないようにしないと・・・

今日のお花は、プリザーブドフラワーのギフト。

お誕生日のお祝いかな?

サークル?のみなさんからのフラワーギフトです。

ご本人様も一緒にアトリエにいらして、ご希望をお伺いしました。

好きな色合い、好きな形を選択されて、あとはおまかせいただいています。

写真をみてわかるかな?

ムーン(月)の形で、壁掛けタイプになっています。

同じ形でも、色合いによってだいぶ雰囲気が変わりますよ~。

涼しくなったとたんに、お花のギフトも動き始めています♪

アトリエご来訪の際には、事前にご連絡いただけるとスムースです。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

ただいま、敬老の日ギフト承り中です!南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*