#127  前撮り用の卓上花。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総・館山の はなギャラリー*bluemoon flower* です。

今夜は、中秋の名月ですね。

ススキやお月見団子・・・なによりきれいな満月!

20:15あたりが満月だそうです!!!

今日のお花は、生花です。

結婚式の前撮り撮影を、ご自宅でやるということで

お花を納品してまいりました。

ご自宅で前撮りなんて、素敵ですね~。

とっても歴史ある素敵なお部屋でしたよ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

事前に、お部屋のお写真と打掛のお写真をいただいていたので

いろいろイメージを考えて、準備しました。

残念ながら、ブーケなど小物類は 前撮りのパックについているそう。

どうせなら、一式トータルでお花作らせてもらいたかったけど~^^;

でも、双方のお花のイメージバッチリ合ったみたいで、よかった♪

そして!!!

このお客様、なんとなんと!

はなギャラリーのブログをずっと読んでくださっていて

さらに、母との共著「Dear my life」(創英社/三省堂書店出版)まで

読んでくださっていたのです。

アトリエのすぐそばにお住まいで、いろいろお話したら

なにかとご縁があり、嬉しい繋がりでした♪

撮影も無事に済んだとご報告あり、お天気ももってよかったです。

どうもありがとうございました。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*