#136 ご自宅での前撮り。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

暑い日が続いたせいか、近所の彼岸桜(たぶん)がちらほら咲いていました(汗)

今日はずいぶん冷え込みましたが、暑さも終わりになるかな?

さて。

先月、お仕事いただいた前撮り用のお花

お客様が、その時のお写真を持ってきてくださいました♪

掲載許可もいただいたので、ご紹介です^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

幸せそうな笑顔っていいですね~。

それに、こんな素敵な写真撮影できるご自宅があるって素晴らしいです。

撮影所みたい!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

事前に打ち合わせしたわけじゃないのに、撮影陣が用意したアートフラワーのブーケにも

ダリアが入っていました。写真だと造花かどうかは、わからないですね^^;

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

すてき、素敵です!

こうして、自分が関わることができた現場をみられることは

とても嬉しいことです。

お花はもちろんですが、その前でこんなに幸せそうなお二人をみられるなんて

だって、親族でもないのに、なかなかないですよね。

ハッピーをわけてもらえたようで、本当に感動します。

どうもありがとうございました。

*10月後半の予定UPしました*

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*