#139 ご注文について。など。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ぐーんと冷えますね。ようやく衣替えできました(おそっ…)。

そして、台風27号の進路が、毎日とても気になりドキドキです。

先週くらいに、君津にある榎本ばら園さんから

たくさんのバラをいただきました。

その一部です。

榎本ばら園さんは、ちょっとマニアック系のバラが多めです。

もちろんスタンダードもありますが。

あと、特徴としては、香りもいい品種が多いかな?

夏の暑い時でも、軽く1週間は咲き続けましたが

今回も1週間、ずいぶん楽しませていただきました。

新鮮・安心ですね☆

はなギャラリーでも、何かあるときは榎本バラ園さんにお願いしたいと思っています。

何件かお問い合わせいただきましたので、こちらでもお知らせいたします。

お花のご注文について。

プリザーブドフラワーは、比較的ご要望にお応えしやすいですが

制作の都合もありますので、3~7日前にはご注文いただければと思います。

生花につきましては、仕入れの関係上

5~7日前には、余裕があるようでしたら早ければ早いほどいいです。

特にこだわりがなく、おまかせの場合でも 3日前までにはご注文ください。

出来る限り、ご要望にお応えしたいのと

仕入れ・準備などを考えると、余裕をもってのご注文をお勧めいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

*10月後半の予定UPしました*

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*