#140 よりギフトらしく。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 のろのろ台風27号にちょっぴりイライラです^^;

雨があまりたくさん降りませんように…

今日は子供の3歳児健診。

2時間で終わる予定が、なんだかんだで4時間!

40人近い3歳児がギャーギャーしている空間で、4時間・・・とほほ。

さて。

写真は、プリザーブドフラワー

お誕生日のギフトで、千葉県内へ発送しました。

原色NG淡い色&かわいい雰囲気で、というオーダーです。

アレンジメントも、クリアケースにお入れすると高級感がぐんと増しますね。

プレゼントする上で、お花だけでももちろんキレイですが

クリアケースに入れただけで、よりギフト感も上がります。

埃から守る意味でも、クリアケースお付けすることをおススメしていますよ!

長くきれいにプリザーブドフラワーを楽しめます。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*