#142 11月Lessonのお知らせ。

寒い朝になりました。

南房総の紅葉は、これからです!今年は、かなり色づきがよさそうなので

今から楽しみです^^

さて。

11月は、クリスマスのレッスンを行います。(12月はお正月レッスンを予定しています)

昨年、参加できなかった方も、

今年新たに挑戦してみたい方も、

お花の経験がない方も、

どうぞお気軽に参加くださいませ。

A プリザーブドフラワーのスワッグ(壁掛け)

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 深いグリーンと こっくりした濃いピンクローズ、シルバーのユーカリ、実などを使います。

 軽い仕上がりなので、おうちの中のどの場所にも、画鋲一本で飾れますよ。

B プリザーブドフラワーのホワイトツリーアレンジメント(限定4名様のみ)

  南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

  キラキラ光るラメの入ったツリー型★

  もこもこ素材や、木の実、プリザーブドフラワーなど、ホワイトで統一♪

  このアレンジを置くだけで、一気にクリスマスモードです!

  *こちらは、写真のアレンジメントタイプか、器なしで壁掛け飾りタイプか、選べます。

A レッスン料+材料費=5500円

B レッスン料+材料費=5000円

お友達と2人以上で参加の場合、500円off!

生花と違い長い期間保存が可能なので、とってもお得です^^

ぜひ手作りで、いつもと違うクリスマスで、

お部屋を華やかに飾ってみませんか?

《レッスン日》

 14日 10:00~/13:30~

 19日 10:00~/13:30~

 24日 受付終了

 26日 10:00~/13:30~

 27日 10:00~/13:30~

 28日 10:00~/13:30~

 *レッスン日以外でも、アトリエ不在日でなければご予約OKです*

 ご用意いただくもの:クラフト鋏・筆記用具・カメラ・お持ち帰り用の袋

 

 同じ材料でも、不思議と仕上がり雰囲気が違ってきますよ。

 また、お一人で集中してやりたい!という方も大歓迎です!

 お子様連れの方は、一度ご相談ください。

 その他レッスンも、随時受付しています。お気軽にお問い合わせくださいネ♪

 お申し込みは、レッスン日の5日前までにお願いいたします。

 また、レッスンにお申込みいただいた後のキャンセルについては

前日正午以降のご連絡は、材料費分いただきますのでご了承くださいませ。

 お申し込み方法:HP上の電話・メールにて 先着順で受付いたします。

 お名前・ご住所・連絡先電話番号をお知らせください。

 

 お目にかかれるのを、楽しみにお待ちしております^^

 

11月の予定UPしました☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*