#148 ピンク色のムスカリ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

雲一つない澄んだ青空! ちょっと風が強いけど、いいお天気です。

週末は、ぽかぽかでしたね。

コートがいらないくらい、昼間は快適でした。

両親に会ったり、中高時代の友人に会ったり、とても充実した1日を過ごせました♪

写真は、 ユーカリのリース。

直径30㎝ほどです。

実と合わせ、クリスマスシーズンも意識して、ホワイトのリボンを。

ドライになっていく過程ですし、ユーカリの葉をこれでもか!というくらい入れています。

なので、とてもいい香りですよ~。

昨日は、またぽかぽかだったので

soraを遊ばせつつ、お庭の手入れ&冬のお花に植え替え。

チューリップなどの球根も植えました♪

☆【希少】ムスカリ ピンクサンライズ【秋植え球根】【オランダからの花便り】
¥550
 これ♪ 珍しいムスカリ。一般的には青ですが、こちらはピンク。

春が楽しみです^^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*