#158 人気のフォトフレーム。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 すっかり冬モードですね。

体調に気を付けて、今週も元気にいきます!

先週末 ご依頼を受けての発送。

プリザーブドフラワーのフォトフレーム。

藍染のお仕事をされている方へのご結婚祝いだそうです。

それを意識して、すこし藍色を入れました。

暗くならないよう、淡いピンクも入れてお祝いらしくアレンジしました♪

いっぱい仕入れたフォトフレームも、そろそろ在庫に終わりが見えてきました!

今年は、このフレームギフト とっても人気でしたね^^

ガラスのフレームなので、プリザーブドフラワーが埃からも守られ

なおかつ お気に入りの写真も入れて飾れるとあって、ギフトに最適☆でした。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

もうひとつ。ご結婚の祝い。

清楚に ホワイト&グリーンで。

結婚のお祝いにも、ご出産のお祝いにも、またお誕生日のお祝いにも、おすすめのギフトです。

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*