#161  生花 仏前に飾るおはな。

いよいよ残り2週間! 元気に過ごしていけるようにしたいですね。

写真は・・・

先週 岐阜県へ発送させていただいた生花のアレンジメントです。

毎年この時期になると、ご注文いただきます。

1年に1度、御供養のお花ですが、さみしくならないよう色や花の形などにも

工夫して仕入れをしております。

こちらは、結構大きなアレンジメント、重みもあります。

この時期になると 「そろそろご連絡あるころかな?」とドキドキ。

ご注文いただくと、ほっとするとともに、また来年のご注文いただけるよう

ぐっと気が引き締まります。

今年もありがとうございました!

お正月飾り残り3点です^^

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*