#165  イブ。

こんにちは。 

ラジオから流れてくるクリスマスソングも、今日明日ピークですね♪

一日ラジオをとおして、聴きたいなーとおもう曲がたいてい流れてきました^^

今日のお花は、プリザーブドフラワー

神奈川県へ発送、お誕生日&クリスマスのプレゼント。

ベアの洋服は、完全オリジナルです。

針と糸を使っていないんですよ。

材料は、布とかではなくて、リボンを組み合わせています。

20代の女の子へ ということで、明るくかわいらしいピンク系で作りました。

どんな洋服にするか、あれこれイメージしながらリボンを選ぶ時間が

とても楽しかったです☆

プリザーブドフラワーでも、アートフラワー(造花)でも 作れます。

成人式のお祝いなど、特別な記念日におススメです!

それでは、すてきなクリスマスイブを~^^

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*