#4 170  プリザーブドフラワー:ご結婚のお祝い。

冷えています~。

こんなに寒いのに、南房総では 春の花摘みがスタートしていました!

早いですよね???

雪がちらついたりもした年末でしたが、ほかの地域に比べると暖かなのでしょうか。

さて、今日からお仕事スタートです!

ご結婚のお祝いに、 プリザーブドフラワーのアレンジメント。

明るい色合いで、器に合わせて大人かわいく仕上げてみました。

写真だとわかりづらいですが、お花に蝶もとまっているんですよ☆

プリザーブドフラワーのギフト、また一段と人気が出てきました。

はなギャラリーも、2013年はプリザーブドフラワーギフトが2倍に増えました!

今年も いろいろご提案させていただきます!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*