#4 188 BOXアレンジメントLesson!

こんにちは。 まだまだ油断のできない寒さが続いていますね。

週末には また雪が降るとか??

さて、バレンタインデーがもうすぐ!

なんだか 学生の頃を思い出して ウキウキわくわく♪ 

なぜなのかわからないけど、今年は とっても楽しい気分!

image

出張で バレンタインBOXアレンジメントの Lesson!の準備^^

image

今回は、6名の予定で 小さな でもかわいいBOXで チョコも入れちゃったり♪

・・・ ・・・と、思っていたのですが

主催者さまが体調不良で、 急なキャンセル(涙)

image

また レッスンは来月以降にしましょう~というお話になりました。

準備してしまったタイミングだったので、花材のみお引き取りいただきました☆

インフルエンザも まだ猛威ふるっていますので 

みなさんも ご自愛くださいね。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*