#4 208  お悔みのお花。

こんにちは。

新年度スタートしました!

いいお天気ですね~桜も満開です。

今年は 桜 見にいく前に散ってしまいそうです・・・

写真撮りに行けるといいなぁ・・・(願)

年度末、忙しくさせていただきました。

ちょっとひと段落、といきたいところなのですが

昨日は ネットショップ消費税率の設定変更に始まり

今年の母の日に向けて、サンプル作りと まだまだゆっくりできそうにないです。

今週中には、お知らせできる予定です!

冒頭のお花は、生花のアレンジメント。

お悔みですが、少し色が入っても大丈夫 とのことでしたので

白を中心に、淡いピンク、ベージュ、薄紫の小花を入れて。

すこしでも気持ちが和らぐよう、お花があってよかったなと

そんな気持ちになれるような花贈りを 目指しています。

今日はエイプリルフールでもありますね^^

なにかクスッと笑えるようなウソをつけるといいのですが(笑)

なかなか思いつかないモノですね~

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*