#4 212 生花:コサージュ。

こんにちは。ぽかぽかいいお天気。

昨日は、中学と高校。今日は、小学校と幼稚園。

それぞれ入学式、入園式です!

ピカピカの新しい、ちょっとぶかぶかの制服姿 かわいいですね^^

うちの子も来年は幼稚園だなー♪楽しみです。

入学式に出席されるおかあさまに、ご注文いただきました。

生花のコサージュです。

グレーのジャケットを着ると、事前にうかがっていましたので

入学式に合わせてお花をチョイス。

優しい色合いを束ねて、ふんわり春らしく仕上げました。

胸元にちょっとお花があるだけで、お顔周りが明るくなって

写真うつりもよくなるので、おススメです☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*