#4 226 お悔みのお花。

こんにちは。 風が少し冷たいですが、いいお天気でした!
いよいよ母の日戦闘開始です(笑)
全国の花屋さんたちが、がんばっていることでしょう~
はなギャラリーも、がんばっていきます。


写真は、 お悔みのお花。
まだ49日を迎えられていないということで、白を基調にアレンジさせていただきました。
菊をいれず洋花で・・・というオーダーでした。

先日、南房総へ旅行にいらした際
アトリエによっていただき、ご注文いただきました!

旅行をするにあたり、南房総についてあれこれ調べていたら
はなギャラリーのHPに行き当たり、お花をお願いしたい~と思って
旅の最初に寄りました!とおっしゃってくださり、感激です♪

母の日のお花も、がんばっていきますね^^



母の日のフラワーギフト:生花は受付終了していますが
プリザーブドフラワーについては、SHOPに在庫のあるもののみ、対応致します。

と、いってももうほとんど売れちゃってます・・・ゴメンナサイ!

 

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*