#4 232  生花のもつ力。



こんにちは。 すっかり初夏の陽気です~。

昨日は、平砂浦海岸~館山ファミリーパークでの写真教室に
参加してきました♪
お花を撮ることが多いですが、風景をしっかり考えながら撮ることってないので
なかなか難しく、頭使いました^^;
しかも、持っているレンズが花を撮るのに適しているだけで
風景撮るのにまったく適しておらず・・・撃沈↓
レンズ欲しい病がうずうずしています(笑)
でも、海岸や公園を歩いて、非日常体験でしたので
とっても楽しかったです! いい時間でした♪


お花は、ホームページの花束作品よりご希望をいただき
ダリアを入れて。
秋田県へ発送。きっと届くころには、真ん中の芍薬がほころんで
いい香りに包まれたことと思います。

はなギャラリー初めてのお客様でしたが
青森はまだ寒く、憂鬱なお天気とのこと。
南房総のお花で元気になってほしい・・・と、ご注文いただきました。

どうもありがとうございました!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*