#4 235  いつもありがとう。



こんにちは。

昨夜はざざーっと降りました。
そのせいか、今日は蒸し~っとしています。
いよいよそんな季節かぁ・・・

お花も 暑さに強いものを選んでいきますね。

写真は、生花のアレンジメント。
小さめサイズですが、ちょっと気持ち添えたいときなど
気軽に贈れるのでおススメです。
これは、いつもありがとう という気持ちを添えての贈り物でした。

濃い紫色のお花は、トルコキキョウ。
1年中 市場には出回るお花になってはいますが
季節的には、これから大活躍なお花ですよ。
色も形も、咲き方も 種類が豊富で ボリュームも♪

お花ってもらうと困っちゃうのよ~っという方でも
これくらいのサイズなら、喜んでもらえるのじゃないかな?
あら、かわいいわね、みたいに。

そう願いたいです(笑)

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*