#4 236  プリザーブドフラワーの贈り物。



こんにちは。 夏日でしたね~!
気温が急に上がって、体調崩す方も多いそうです。
みなさん ご自愛くださいね。


久しぶりにプリザーブドフラワーのご紹介です。

ご結婚のお祝いに。スタンドタイプのフラワーギフトです。
埃よけのカバーもついています。
取り外し可能なので、普段はつけておいて
来客などの時には 外しておけば 見栄えもいいかな☆

黄橙系で、明るく元気いっぱいな雰囲気にまとめました!

ご結婚のお祝いというと、ピンク系やホワイトグリーン系が多いような気もしますが
贈る相手の雰囲気に合わせて、色合わせ。

あとは、普段持っている持ち物なんかでも、その方の好きな雰囲気も想像しつつ。
ご注文の際に教えていただけると、いろいろイメージしてお作り致します。


在庫切れしていたフォトフレームも 再入荷しましたので
お気軽にお問い合わせくださいね。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*