#4 245 梅雨。



沖縄が 梅雨明けしたそうですね。
こちらはまだまだこれからが本番だそう。

南房総は、毎年のことだけれども
局地的に降る豪雨などは ほとんどなくて
快晴続き・・・あっついです。
今日も、澄んだ青空に きれいな白い雲が 水彩画のように
ささーっと空に描いておりました。


お花は、先日 南房総市内へ配達させていただいたアレンジメント。
生花の自然な色合いに癒されます。

とはいうものの、お花に猛暑は厳しいのも現実。
特別なご事情がある場合を除いて
生花の全国発送につきましては、7月8月と お休みさせていただきます。
プリザーブドフラワー・アートフラワー・レッスン・ウェディングなどは
通常通り承っていますので どうぞよろしくお願いいたします!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*