#4 252 花冠。



梅雨明けしましたね。ってもう2日前ですが^^;
熱中症にならないよう、こまめに水分補給していきましょう♪


毎日あっという間に過ぎていきます!
7月ももうすぐ終わりじゃないですか。ビックリです。
毎年毎年、過ぎゆくスピードがUPしているような気もします・・・


さて。
先週は、サプライズウェディングにプレゼントするため
花冠のレッスンを行いました。
お友達の為に作る、お花。がんばって2日間かけて完成です。

真夏の沖縄で・・・ということで、プリザーブドフラワーをおススメ。
ワイヤリング、テーピングからの ガーランド
がんばってもくもくと作り上げていきましたよ。




お友達の雰囲気と、沖縄をイメージして・・・

お花や色合わせも、ご提案させていただきながら
ご自分で選択していき、こんなに愛らしくできました☆ 

幸せの場面に立ち会うことはできないけれど
このようにお花に気持ちを込められて、とても素敵です。

おめでとうございます!



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*