#4 258 フォトフレーム。



こんにちは。
夏が終わってしまったのかと思うほど、肌寒い二日間です。
まさか?あっけなく暑い夏が終わったのかな?


写真は、プリザーブドフラワーの写真たて。
姪っ子さんの結婚祝いにと、選ばれました。
いつもの写真縦よりも、大きいサイズになります。

淡いピンク色を基調に、サムシングブルーのブルースター
祝福の意もあるライスフラワー(いずれもプリザーブドフラワー)をお入れして。

贈り物と一緒に贈るということで、梱包資材も一緒にお渡ししました♪
アトリエにてお渡しのご注文が続いています。


8月アトリエにいらしたお客様達に、もれなく息子がカブトムシを見せに入ってきて
内心ハラハラでした・・・
みなさん優しく対応してくださって、感謝です☆


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*