#4 259 親友へ贈る。



こんにちは。
9月に入っています。今年もあと4か月!ですね^^


夏の代表格、ひまわりの花束です。
親友へ贈る、お誕生日のお花ということで 
ひまわりをおススメしました。

偶然、お友達が ひまわり大好きだったということで
大変感激してくれたと、ご報告いただきました!

やはり暑い夏は ヒマワリ 元気いっぱいもらえますね。

それにしても、20数年来の親友だなんて すごいです。
そんな長い間、心を通わせることのできる友達がいるって
ものすごい宝物もってるなぁ、と感じました。すてき。


久しぶりに晴れて 気持ちのいい1日でした!



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*