#4 271  ナチュラルリース。




こんにちは。 だんだん乾燥してきていますよね。
静電気女のワタシは、すでに車を降りるときなどバチバチして
ドキドキします・・・保湿大事!


お花は、プリザーブドフラワー
天然石アクセサリーのSHOPに贈るお花です。

お店の雰囲気をお写真でいただきましたので
それをみて合うように 主張過ぎない色合いを選びました。
天然石って、石や色によって意味合いが違うのですよね~。
身につけるといいって聞きますが、石だからちょっと重たいのかしら。
興味はあるけど、自分でなかなか選びきれないなぁって思って
手が出ません。

どうなんでしょう~?


少し大きな納品が終わり、ひと段落。
今のうちに事務仕事を進めて、いざ来月の花展にむけて準備です!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*