成人のお祝い。



こんにちは。
本日は晴天なり~。スカっと青空&空気はひんやり。
お正月の疲れた胃腸にやさしい七草粥、食べましたか?
日本のこういった昔からある慣わしは、本当によく考えられていますね~。
感心しちゃいます。


さて、トップの写真は・・・
今年も人気オーダーかな?
プリザーブドフラワーのフォトフレームです♪

成人のお祝いにと、ピンク系お任せオーダーでした。
ちょっと大人っぽく紫色もアクセントにお入れしてみました。
在庫切れしていましたが、こちらのサイズも入荷したので
オーダーお待ちしていますね。


年末年始、インフルエンザ~という友達が結構いっぱいいました。
大人がかかると本当にツライと思います。
40度超えの熱って、体力だけでなく気力も奪いますよね。
そして、私の母も~
まだまだ猛威ふるっていますので、うがい手洗いで予防していきましょう。



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*