お見舞いのお花とブログ10年記念企画。



ぽかぽか陽気も今日までの予報。
明日からまた冷たい雨が降るようです。


写真は、先週アトリエにてお引渡しの生花アレンジメント。
お見舞い用なので、あかるい色をチョイスしました。


さて、このブログをはじめて今年3月で10年経ちます。
5年任された柏の店舗を閉める決意をし、その後いろいろ経験させていただいて。
今のようなスタイルでの花仕事は5年になります。
その他のタイミングでも、節目の年^^

今回、ブログ10年を記念して(笑)、プレゼント企画をしたいと思います。
みなさま、どうぞお気軽にご応募くださいね。

*ニックネーム
*メールアドレス
*お住まいの地域(都道府県)
*応援コメントなどあればぜひ♪
 (ブログをお持ちの方はこの機会にお知らせくださいね☆)

上記4点を明記して、こちらまでメールいただければと思います!

〆切は、2/20(金)22:00まで。
抽選で1名の方に、南房総の春のお花と、南房総のお菓子をセットにして
発送(お渡し)させていただきます☆


11年目も変わらずお付き合いのほど、お願いいたします^^
読者になっていただいている方も、こっそり読んでいただいている方も
たまたま通りすがり目に留まった方も、これを機会にぜひメッセージください!
ご応募、お待ちしておりマース!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*