読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お悔やみのお花。



桜の季節が終わり、新緑が美しいです!
お日様の光も、ずっと続いてくれて嬉しい晴れの日♪


母の日のご注文も少しずつ入ってきています。
いろいろなサイトをご覧になって吟味中のお客様も(笑)
南房総のイキイキしたお花、おススメですよ^^(クリック!!
プリザーブドフラワーも、ご用意ありますのでお気軽にお問い合わせくださいね。


さて。写真のお花は、お悔やみにとオーダーいただきました。
九州への発送。
亡くなったばかりということで、白メインに。
写真には写っていませんが、ほんの少しだけ淡いピンクのお花も入れました。
菊と洋花のMIXで、やさしい雰囲気に。





ここからはお花と関係ないお話です^^

昨日、花園ラグビー場で関西ラグビーまつりが行われました。
26年前の高校ラグビー花園の決勝戦をもう一度。
母校茗渓学園と大阪工大高の決勝戦は、昭和天皇崩御により中止となり
両校優勝になったのですが、このたび26年ぶりに幻の決勝戦を行うことになったのです。

当時私はテニスに明け暮れており、オーストラリア遠征中だったのですが
帰国後、母校では高校ラグビー全国大会優勝ということもあり
活躍された先輩方の名前も飛び交い、盛り上がっていた雰囲気に
乗り遅れてしまった感じいっぱいでした(笑)

昨日の試合も、花園まで飛んでいきたかったけど!
facebookでは、母校の同級生や先輩たちがたくさんレポートしてくれて
懐かしい面々を見ることもでき、便利な世の中に感謝でした♪
ご興味のある方は、こちらのブログで試合の様子をどうぞ(クリック!!




ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*