いろいろ

ccc47658.jpg

朝の大雨で、びちょびちょになった

 傘をさしても、意味のないような降り方だったね。

 あんなに降らなくてもいいじゃないの。通勤時間帯は、避けてほしいぞな、もし。

  今日の写真は、バラでごじゃる。

 これは、アリアンナっていう品種。

 結構、このブログでは登場回数多いよ。だって、好きなんだも~ん。

  色も優しくてね、それで、香りがとっても上品なの。

 まとめて写真をとると、これはこれでアレンジした時とまた違う雰囲気でしょ?

  今日は、和菓子の日なんですって。

 つられてゴマがいっぱいついているお団子を買ってしまいました。あはは(^^;)

  意外と歴史が古いようで、1979年に制定された和菓子の日ですって!

  今週末は、いよいよ1ヵ月後の前期試験に備えて、まじめに勉強せねば。

 ちいとまずい現状…なは。ワールドカップも気になる~

  ブログランキングへ ←ぽちっと押してね♪