道化師のコンサート

こんばんわ!

 今夜は、仕事帰りに学生時代の先輩のパントマイム を観に行ってきました。

 今回で私は4回目かな、なかなか面白かった♪

 今日の公演は、一人ずつ30~40分パントマイムをするもので 全部で3人。

 本日が初日でした!

 先輩は3番目。いつもと少々雰囲気が違い、大道芸っぽくもあり

マシュマロという小道具も使い、全体的にかるい雰囲気でした♪

 演目によっては、先輩が表現したい事を私は理解するのに

ちょっと難解だったりもするんですけど。

 身体で表現するって、本当にすごい!と私は思います。

 毎回、思うことなのですけれど。

 だから、一生懸命理解したいって思って観るのです。

 観る所は舞台とすぐ近くなので、息遣いとかも全部わかるし

目も合うし、とってもエネルギッシュ。

 いつもいつも、観る度に私は色んな事を考えたり、感じたりして

終った時には、『よ~し、頑張るど(^^)』って気持ちになります。

 本当に、ありがとう。舞台の上でとってもでっかく見える先輩なのです。

 みなさんも時間があったら、どうぞ。ぜひ。

 ブログランキングへ  ← ぽちっと押してみてくだされ(^^)