efbe5e69.jpg

昨晩のクロアチア 観ましたか?

 残念でしたね。。。引き分けか~あ。

 川口くんのファインセーブはさいこーに熱くなったね。

 次のブラジル戦は、早朝時間帯ですが、応援したいとおもいましゅ。

  今日は、晴れましたね

 すかっと青空って感じじゃないけど、まあいい感じ。

 夕方には、青空もちらっと見えたね。うふ。

  でも、日本って、雨が似合うって思いませんか?

 あじさいが咲くからか、どうなのか、わからないけど

 時々、雨が風景に溶け込むようなそんな印象を受ける時があります。私。

  あじさいの花には、やはりでんでんむしむしカタツムリ~♪と雨が

 マッチしますけれど、ね。

  ざーざー降りじゃない限り、雨は余計な音も消してくれるし

 お肌にも潤い(^^;)あたえてくれるし、悪くないなーあと思ったりします。

  みなさんはいかが? ブログランキングへ