3連休のど真ん中

95c1c102.jpg

  みなさん、3連休中日、いかがおすごしですか??

 暑いですねえ 

 ぐったりですわい。昨日今日と、一歩も外に出ておりませんで。。。

 

  来週の今頃は、テスト受けてるなあ…

 本当は、この3連休、富士登山に誘われていたのですが

 試験1週間前なので、お断り。貴重な3連休、さすがに富士登山は無理だわな

 と、残念無念。今頃、みなさんどのあたりじゃろ。

 とはいっても、この写真の青空とは無縁の悪天候みたいですけど

富士登山しているみんな、大丈夫じゃろかの。

  毎日暑くて寝苦しいですが

 寝室をドライ設定にしておいて、シャワーを浴びてから寝るといいらしい。

 シャワーを浴びた後の身体の熱が、ドライにしておいたことで

 よい体温調節を促して、質の良い睡眠を得られるんだって。

  冷やしすぎにはご注意。 でわでわ。

 ブログランキングも応援してね♪ ぽちっと押してくださいませ