日照不足だよね

f63be765.jpg

 この間、ブーケのレッスンした時 、最後に作ったブーケを全部まとめて

 写真撮りました。 これだけの数がそろうと、なかなかだね~え。

  今日も試験を受けてきたずら。

 あんまり、自信がない・・今日の科目。ううう。

  気を取り直して、また来週の残り科目に向けて勉強するのだ。。。

 それにしても、あまり手ごたえが無いと後味が悪い。。。かなちい。

  あああ。めげずにがんばろう♪ でも、、、今日はちょっと落ち込むなあ。

  

  天気もハッキリしないね。

  近所の朝顔や、風船かずらのつるが支柱をのぼって育っているのに

 まぶしい日差しがないので、不思議な感覚。

 ああいうのって、やっぱり夏の暑い太陽に似合う風景だよね。

  お花を生産されている方達も、日照不足で苗などの育ちが悪いでしょうなあ。

 大変です、本当に、生きているものを育てるって。

  ブログランキングへ!!!