ラウンドブーケ

bu-ke こんばんわ♪

さわやかな秋晴れ 気持ちいい一日でした~。みなさん良い休日になりましたか?

今日の一枚は、またまたプリザーブドフラワーです。母が製作者。

 かわいいですね~え アジサイとバラのラウンドブーケですよん。

 今日は、明日挙式の方からのご注文で、ブーケや両親贈呈用の花束など色々作りました。また、順番に紹介していきますね♪

 とってもかわいく出来ましたよ~。

 レッスンに来ていた生徒さん達にも、大好評でした

 

 こまこまとした作業を続けていましたが、楽しい時間になったよ~。作っている間、これを持った花嫁さんの笑顔とか幸せな気持ちとか想像しながら…なので、ルンルンしちゃいます。

 この連休に、ご結婚される方も大勢でしょうね。

 末永くお幸せに~ ブログランキングへGO!