秋のブーケ

060916 今日の一枚。ちょびっと、横から撮影しました。

昨日、製作しましたラウンドブーケです。

本日、挙式のYさん、おめでとうございます♪

ピンク・オレンジ・実を使ってというご希望でしたので

バラを3種類、実を2種類使いました。秋らしいブーケになりました。

9月って、季節の変わり目だし、台風もあったりして

お花があるようで意外と少なかったり、高かったり…

今年の夏は、日照が足りなくてこれもまた影響かな。

 バラも高い~!季節的にバラも小さめ。お花屋さん苦労しますよね。

 でもそんな事は結婚するご両家にはまったく関係ないことだし

 特別な日なので、希望に添ったブーケを持って欲しい!手は抜きたくないし。

 かわいいって言ってくださるその言葉が嬉しくて、お花屋さんは頑張れるんだよね~。みんな同じだと思います。 

 お天気が心配でしたが、Yさんが挙式をする時間帯は

雨が降っていなかったので一安心。

 せっかくの晴れの日なので、やっぱり雨は降らない方がいいなーと思って

 昨日から心配してました。

 

 台風13号の猛威で、南の地方は大変な事になっていますが

明日は関東も雨が降る予報。みなさん気をつけてね。あ!もう今日の話だね。

時計が0時まわっちゃった

 今日は、中学からの大大親友Hちゃんの新居におじゃまんぼう。お子さんの

双子ちゃんがこれまたかわゆい。

最初は、人見知りするみたいで、ママやパパから離れようとしなかったけど

最後は、一緒にトイレに入るくらい仲良くしてくれましたよ~★

 子供って見ていて飽きないねえ。

 ま、しかし、親は大変だなぁと思いました。

 結婚して、家庭を持って、家も持って、子供も育てているHちゃん

尊敬します、ハイ。オイラは、まだまだお子ちゃま。そんな気がしましたよん。

  ぽちっと押して応援してね ブログランキングへ