メタリナ

m  こんばんわ。雨の東京です。

 また、気温が下がって、寒くなりましたね。 

 暖かくなったと思ったら、また寒くなって… 体調管理が難しい季節なのかな。

 今日の一枚。メタリナというベージュの薔薇。この質感といい、色具合といい、開いていくほどに変化する雰囲気といい、完璧。大好きな薔薇のひとつ。見ていると心がやわらかくなる。ぎすぎすしたものが研ぎ澄まされて、まぁるくなっていくのが自分で実感できる、それくらい私にとってはこの薔薇との出逢いが幸せなこと。

 

 ひとつずつ、送別会が終わっていきます。さみしい気持ちが、ちょこっとずつ大きくなって、切ないです。明日のは、私が会社に入って初めてお世話になった部の送別会。転勤などで今はみんなばらばらになっちゃったけど、明日全員集合。みなさんに会えるのすごく楽しみです。

 感謝の気持ちでいっぱい。この気持ち、表現するのはとても難しい。簡単には言い表せないな。最後まで笑顔で、あと3日。ぽちっと押して応援してね→ブログランキングへ 音譜