涙なみだであと2日

p

こんばんわ。今日も朝から雨。夕方も霧雨でしたが、今はやんでいます。東京の空にはお月様がぽっかりやや欠け月

 今日も送別会。たくさんある中でも今日のは一番特別。昨日もかいたけど、初めてお世話になった部署のみなさんが集まってくれて。アットホームな雰囲気で、とても働きやすい部だったんです。みなさんお忙しいのに集まってくださっただけでもhappyな事なのに、プレゼントまでいただいてしまいました。一枚目の写真のアルバムの中に、みなさん一人ずつからのメッセージが入ってました。

 忙しい中、このプレゼントを考えて、手配して、時間を割いてくださったFさん、それから、みなさん手書きでメッセージかいてくれた事、私の一番喜ぶ最高の贈り物。                 m

 涙で顔がぐしゃぐしゃになってしまいました。

 

 もうだめです。何が?よくわかりません。こんなに寂しくなっちゃうなんて。。。

いい出逢いに恵まれました。

 みんなにありがとう。おいら、幸せ者でやんす。ブログランキング参加中です

クローバー