微笑返し

f こんばんわ。い~お天気でした晴れ 送別会週間も無事終わり、本日付で会社も退職。すべてがひと段落、ただいまほっとしております。

 昨日の送別会は、後半1年間お世話になった人達とのもの。仕事の都合がつかなくて、参加できなかった方からもメールなどご丁寧にいただいて、またまた涙でした。

 今日は、就業後、部のみなさんにご挨拶。朝礼ならぬ夕礼でした。

 挨拶し終わると、ちょーでっかい花束をもらってまた涙・・・

 また、違う事務所にいるYさん・すでに退職されているMさんから、サプライズの花束。ほんとーに嬉しかったです。

やっぱりお花もらうと、特別だよね。帰りの電車では、お花の香りに幸せ気分。

 さみしくなりますな~あ。でもみなさんとのいい出逢いや、2年2ヶ月ちょっとの間に教えていただいたこと、経験させていただいたことは全部私の大切な財産になっておりますです。感謝かんしゃの会社生活、本日無事終了です。

「またね」とみなさんとお別れしましたので、きっとこれからもお付き合いしていくと思います。本当に幸せ者のおいらでやんす。

 この一週間、2次会ではカラオケで必ず「微笑返し」を歌わされてキャンデーズの踊りまで覚えちゃったぞなもし。

 あ、年代ばれちゃったかしらん。むふ。

  みなさまよいGWをお過ごしくださいね♪ ぽちっと応援のクリックお願いします→ブログランキングヘ音譜