1ポンドの悲しみ

実

こんにちは。7月スタート♪

今日の一枚。これ、なんですか??
実がなっていて、どうやらこれから
真っ赤になっていくようですが。

気になったので、腕を伸ばして
ズームで撮ってみましたよー。
小鳥たちが、食べそうな実ですね。

そういえば、ワタシ先日初めて
石田衣良さんの本を読みました。
1ポンドの悲しみ という短編集だったのですが
主人公が身近にいそうな感じのお話で
なんだかホッと安心するような
やさしい物語ばかりでした。
よかったです。

あ、ちなみに全編通してのこの本のテーマは
30代の恋愛だそうです。
軽くないけど 重たくもなく
さらりと、でも現実的。そんなお話でしたよ。

そうそう、1篇はお花屋さんで働く女性が主人公でした(^-^)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o