水族館

癒し空間

こんにちは。
夏みたい~。今年の夏も暑そうだなぁ。
東京は、もわ~っとする暑さもあるので
それが一番しんどいかな?

今日の一枚は、ワタシの大好きな場所、水族館です。
水族館の中でも、こういう大きな水槽の前に立つのがお気に入り。

ぼけぼけほんわか癒しタイムです。
あ、これは以前に行った水族館で撮ったものです。
また行きたいなぁ。。

さて、今日は運転免許の更新をしてきました。
ICチップが組み込まれて?
本籍も隠れていて、なんだか不思議な感じでした。
暗証番号も2つ。
忘れちゃったらどうなちゃうんだろ??

それにしても、、、
あの免許証の写真・・・
どうして毎回、残念な写真になってしまうのかしら(´□`。)
うへ~ぇ、あの写真で5年間も。。。とほほだよ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o