笑う小人

街の花

こんにちは。暑いですね。蒸し蒸しします。

今日の写真は、私の住んでいる街に咲いているお花。
ここは、なんのお店なのか
どんな商売をされているのか
まったくよくわからないのですが
とてもたくさんのお花が
いつ通っても咲き誇っていて
遠目からみると 花屋さんの店先なのかと
思うほど、いつも賑やかで華やいでいる一角なんです。

ちなみに、このお花はなんなんでしょう?
まだまだ知らないお花がいっぱいありまする。。

ワタシの住んでいる街は
結構お花が多いです。
一軒一軒のお家もそうだし
駅前の花壇も 定期的によくお手入れされていて
とてもキレイなのです。

たいした事ないかもしれないけれど
こういうことって いいなーって思います。

手入れしている人、植え替えしている人
水やりしている人・・・
こういうのを目にするって事も、いい事だなって思うから。

***********

母の調子ですが、みなさん本当にご心配おかけしております。
どのように転んだのか、さっぱりわからないのですが
相当 地面に強打したんでしょう。
骨はまだくっつかないのはもちろんですけれども
膝もまだはれていますし
何より、腕の方に力がまだ入らない状態で
本人もそれがとても気になる様子。

今日も 午前中 病院へ行ってきたのですが
安静にしているしかないようで
やはり時間がお薬、といったところでしょうか。

元気な母に会えるまで
みなさん、もうちょっとお待ちくだされ(*v.v)。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o