7月最初の金曜日

眩しい・・・
都内にて 街路樹

こんにちは。
30度を超えました東京です。ふひー。
暑かったです。とても。

夕方の空、キレイでしたね!雲がもくもく~。
光も反射して、グラデーションがステキだったよ。

ほんで、オイラといえば
電車の中との温度差にやられたのか
貧血持ちの自分のせいか
仕事をしていたら
だんだん全身の力が抜けてしまい
ふらふらしてしまって
ハサミを持つ手も震えてしまい
ちょっと休ませてもらいました。

ぐったりぽんちでどうなる事かと思いましたが
しばらく休んでいたら
だいぶ良くなったので
お仕事再開させていただきました。

なんとも情けない。
こんなんじゃ、暑い夏を乗り切れないではないの。

でもでも、今日お花いっぱいでね
キレイなヒマワリとか、トルコキキョウに薔薇もいっぱい
元気もらいました。

みなさま、よい週末を☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o