笹の葉さ~らさら♪

夕暮れ時

こんにちは。

とろけそうなくらい もわっと暑い東京でした。
なんなんでしょー?
暑すぎる・・・

今日は、配達で銀座方面行ってまいりました。
・・・・・
そこらじゅうで検問。
悪い事していないのに、なぜか心臓バクバク。

目的地付近で、心臓がさらにバクバク。
だって、だって、歩行者天国・・・

どうやったら、道の反対側方面へ行けるので?
迂回して、一方通行にはまり
ぐうる~っと走らされて
Uターン禁止で涙をのんで直進し
気が付いたら、元の一方通行迷路にハマル。

どきどき。

うーむ。バーゲンの時期だしね。
土曜日の銀座って、車も結構多いのね。。

隙をみて、路肩に停車し
呼吸を整えて・・・ぶひぶひ。

エアコンの効いた車の中で
なぜか滝のような汗をかき
ようやく目的地に到着。ぱぉ~ん。ほっ。

都内の道、キョワイ・・・

そそ、都内走って気付いたのですが
結構 七夕飾りしているところが多かったです♪
いつもとちょっと違う、賑やかな笹飾り
太陽の光でキラキラ☆

本当に、ロマンチックな行事ですよね。
みなさんは、何をお願いしましたか?

明日も素敵な1日になりますように☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o