オリーブの実

オリーブの実

オリーブの実

こんにちは。
今日も暑かったけど、ここ二日間と比べたらマシだったかなぁ。

今日の写真!
そうですよ、オリーブの実がついたのです!
以前ブログ で実家のオリーブの実が付かない。。。と書いたのですが
今年、お初でござります♪
2本のオリーブの木両方に
写真のような実がちょろちょろっとですけれど。

感激です~( ´艸`)

実が付き始めた頃は
その小ささに少々不安でしたが
無事に大きくそだっております。
なので、今日写真を撮ってきました♪るん

そしてそして。
今日の母上は、意外と元気でした!
暑くてぐったりかな、、、ってずっと心配していたのですが
ダイジョウブだった(^O^)

爪を切ってあげました!
ひょー。意外と人の爪切るのって コワイね。
深爪しないように気をつけてあげて。
ドキドキしちゃった、初体験☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o