青春小説

兄からの贈り物

こんばんは
今宵も お月様がきれいな夜です。

今日は お花の写真じゃないけれど。
ワタシのお兄ちゃんが プレゼントしてくれました本。
誕生日でもないのに
プレゼントって嬉しいよね~るん♪

左側は 4コマ漫画みたいなやつで
なんだか なんでもないような日常で
ぷっ って 笑えるような不思議なやつ。

うーん、まず自分じゃ手にもしないタイプで・・・(・・;)
お兄ちゃんの 優しさなんでしょう。

プレゼント仕様に包装されている右側は

剣道をしている女の子が主人公です
まだ 読み始めたばっかりなのと
なかなか先へ進めない(読む時間がない~!)ので
また 読んだら感想かきまふ。

お兄ちゃん曰く 
『 この本読んで こんな気持ち忘れないで欲しい 』
『 いつまでもキラキラ輝いていて欲しい 』
ってことなんですけれども(*v.v)。

ふむ。

いくつになっても
キラキラと 充実した日々を送っていくって
とっても大切なことだよって事なんだろか。

お兄ちゃん ありがとね。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o