東京タワー

東京タワー
東京タワー

こんにちは

今日は 雨が降ったりやんだり
朝は 晴れていたのにな~ぁ
仕事しながら
『 あ! 洗濯物が・・・(涙)』 
と そうとうへこんでしまいました。

今日も お花の写真じゃなくてすみませぬ。
先月?(いつ行ったっけ?忘れてしまった・・・)
下から見上げて撮ってみた一枚

東京タワーって 
こんなに人が集まるんだっけ?ってくらい
人がいっぱいで
ぐったり感だけが 想い出として残っているような。。。
切なすぎるか(^_^;)

深夜0時に 東京タワーの電気が消える瞬間を
大切な人と一緒にみるといいらしく
新聞などにも一時期 載ったりして
特にそのあたりの時間は 人が多いらしいですよ。
でも 営業時間内も
ごった返すくらいの人で溢れていました・・・

そんなことよりも、これを1から設計して
作っていった過程がみられるのですが
人間の力って 無限大ですね。
創造力 想像力 大事だなぁ
広げていく力 大切だよね。

ところで 世間は3連休だとか。
皆様 よい休日をお過ごしくださいね~

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o