Club Sansui

レースフラワー

こんにちは。です。

あっという間に 今週も金曜日夜
会社勤めのみなさん
1週間 オツカレサマでした!

オイラ、初めて社会人になった時に
MDコンポ買ったんです。
音がいいっていわれて
Sansui の ちょぴっと高いコンポを・・・

ず~っと大事に使っていたんですが
去年、テープがオートリバース出来なくなりまして。
A面聴いたら 
B面は 手動でひっくり返さないとダメなんです。

そして昨日。。。
MDが 聴けなくなりました!(涙)
MD入れても NO DISK ってメッセージ。
オマケに 入れたMDが 出てこなくなりました(号泣)

う~。
布袋さんの音楽は 全部MDなんだけど
聴けなくなっちゃったよぅ。

修理に出しても もう部品ないって云われそうだし
どうなんだろう。 あ~~ん。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o