ヨネックス

東京日本橋

こんにちは。
ちょっとどんよりしてましたが
秋らしい一日でしたね~。

お散歩日和でしたので
ちょいと 用事すませながら
東京を歩いてみました。。
東京って 高いビルが多いナァと
当たり前のことを いまさらながらに実感
ほんで、意外と面白い形したビルもおおいのねぇ。
などと、どうでも良いような感想デシタ

昨日、ひょんな所から
現役時代 大変お世話になった
ヨネックスの担当者サンの名前を耳にしました。
いや~ぁ 懐かしい。
というか、今でもずっと連絡を取り合ってはいるのですが
このお方と初めてお会いしたのは
高校1年の時

試合で声をかけていただいて
それ以来、引退するまでの間
おそらく ほとんどの試合は観てくれ
試合前、試合後には あたたかいお手紙や葉書
来られない時には
遠征先のホテルへフォローのお電話などなど
数え切れない程の 応援をして頂きました。

当時は、各都道府県別に 担当者が決まっていて
他の担当者がついていたヨネックスの選手友達に
「ようこはいいな~ぁ」って
羨ましがられたくらい
よくしてくださった担当者のSサンでした。
あ、でも基本的にヨネックスの営業さんは
み~んなとってもおもしろくて
よい方ばかりデシタ。

あらためて
オイラは よい友人 またよい人達に出逢って
支えられての今があるのだなぁと
当時を思い出して
ちょっと 幸せな気持ちになりやした☆
こういう気持ちは 大事にしないと。デスね

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o