スカビオサの思い出

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-スカビオサ 惚れる色
スカビオサ

こんにちは^^
今日も暑いくらい&強風な一日

明日からは 3連休♪
お天気悪くなるみたいだけど
みなさん 春を満喫できますように☆

写真は 昨日に引き続きスカビオサ
ワインレッド色でシベはほんのりピンクがかっています

このままでも充分キレイですが
これを電球の灯りに近づけると
花びらが灯りを通して
これまたとっても美しいのです!

修行中の花屋さんで
残業しながら 先輩達とキレイだね~って
電灯に透かして 度々気分転換していた時のことを
この花を見るたびに思い出します^^

思えば・・・ 
あの先輩もこのお花が好きだったに違いない( ´艸`)
ワタシは 先輩の影響でこの花が好きになったんだと思う

懐かしい思い出(^^)

ではではみなさん よい連休を~

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o